

CER&TC-D

ヤッパ フロントモーターでしょって事で4台で軍団結成です!!(笑)
DSCF0010.jpg

1/8GPバギー

1/8GPバギーやりましたやっぱバギーオモシロいっす~

前回走行時はAKA I-BEAMが調子よかったんですが、今回は
コースが乾燥し砂が浮いていたため、いまいちグリップせず
AKA CITYBLOCKを使用しました。

セッティングはダンパースプリング、オイルなどを中心に色々さぐってみました。

最終的には滑りやすい路面にもかかわらず立上がりもよくなり
ジャンプのつながりもスムーズになりました。

さがみ湖1/8GP オフロード全日本開催

26日(日)はさがみ湖1/8GP オフロード全日本開催にちなんで
1/8GPバギーやります!!
コースもブライアン氏が改修してくれたのでバッチシです!!

ブライアンまってるよ~

10月4日ドリフトシリーズ第4戦開催

10月4日㈰にドリフトシリーズ第4戦を行います。
レギュレーション、スケジュールは3戦同様です。

振るってご参加ください!!



開催日10月4日㈰
ゲートオープン AM 9:30
受付練習走行 AM 10:00~ 当日受付
予選 決勝 : PM 13:00~
表彰 終了 : PM 16:00

参 加 費 : 2,000円

9月6日ドリフトシリーズ第3戦終了!!

参加選手
ドリラジ群
会津勢の方々
表彰選手
第3戦参加いただいた方お疲れ様でした!!

ママヤン選手 優勝おめでとうございます!!

決勝対決はお互いにすべてを出しきったと思います。
ある意味死闘でしたね(笑)

お疲れ様でしたー!!

第3戦の模様です
http://www.youtube.com/user/5150buggy

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
